ひきこもり科学館

高学歴こじらせニートが、日々思い付くまま、あれやこれや書きます。

Amazonで大幅割引商品を見つける方法は? →「Offzon」で検索せよ!

Amazonって便利ですよね。ほぼ何でも揃うし、割と安いし、勝手に家まで運んでくれるし…。もう、Amazonなしに生活は成り立たない!という方も、結構いるのではないでしょうか?

 

ただ、Amazonはその膨大なアイテム数がゆえに、本当にお買い得な商品を効率よく見つけるのが難しいのです。そのために、後で「あっ、もっと安くていいモノあったのにぃ~!」と悔しい思いをすることもあります。とはいえ、出品されている商品を全てくまなくチェックするのは、人間技では無理かと思います。という訳で、お買い得商品は効率よく見つける必要があります。

 

では、本当にお買い得な商品を効率よく見つけるには、どうすればいいでしょうか…?そのメジャーな方法の1つとして、タイムセールがあります(これは、すでに常識という方も多いでしょう)。Amazonでは、様々なジャンルからそれぞれいくつかの商品がピックアップされ、「タイムセール」として安く販売されています。しかし、タイムセールには1つ、大きな難点があります。それは、自分のほしい商品がタイムセールで売られているとは限らない、という点です。例えば、いくら「レタースケールがほしい!」と思っても、それがタイムセールの商品に含まれていなければ意味がないのです。タイムセールは「あるものから買う」のであって、「探して買う」には向いていません。さらに、タイムセールでは数量や時間が限定されるため、落ち着いて買い物ができない、という問題もあります。

 

そこで、注目してほしいのが「Offzon(オフゾン)」です。Offzonは、Amazon内の全商品を割引率から検索することができる、という大変便利なサービスです。

offzon.nog.cc

 

使い方はすごくカンタン。検索ボックスに、商品ジャンルや割引率、検索ワードを入れて検索するだけ。例えば、割引率「70%オフ以上」、検索ワード「スニーカー」で検索した場合、Amazonに出品されている全ての商品から、70%以上値引きされたスニーカーを一斉に検索し、画面に表示することができます。どうでしょう、めちゃくちゃ便利だとは思いませんか?ある意味では、タイムセールより魅力的だと思います。タイムセールでは、自分のほしい商品が都合よく売られているとは限りません。しかし、Offzonなら、Amazon内の全商品から検索できるので、自分のほしい商品が見つからないことはそうそうないのです(見つからない場合は、よほどマニアックな商品か、割引率の指定が高すぎるか、だと思います)。えー、やはり、タイムセールとはもとの数が違います。タイムセールなら「あるものから買う」しかありませんが、OffzonならAmazon内の膨大なアイテムから「探して買う」ことができるのです!これは、素晴らしいではありませんか。さらに、Offzonなら70%や80%、90%など、タイムセールより割引率の高い商品を、いとも簡単に見つけることができます!これはもう、使わない手はありませんよね。それでは、今回はこのへんで。皆さんも、Offzonで楽しいお買物ライフをお楽しみください。